MOGU | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは爆笑


一言が思いつかなかったKNです笑い泣き

出だしの一言をいつも考えてますが、今回は思い浮かびません出したのであえてそれを書きました笑い泣き


先日、社内行事でMOGUというBBQをしました爆笑


イオンの屋上にあるBBQができるスペースを借りますキラキラ


今回はチームごとに分かれ決まった肉の種類があるのでそれを使っての料理などを出していきましたルンルン


私は鶏肉チームだったので、作ったのは・・・


香るチキン

YouTubeから見つけてもらった料理を作りましたキラキラ

焼き上げていくと?


香ばしい香りが写真からしてきそうですおねがい


作る作業で胡椒を振りかけますが、まさかの風に乗って胡椒が私に攻撃してきてのくしゃみです笑い


もう一品は・・・


タンドリーチキンですキラキラ


素を入れて揉み込むだけで美味しいタンドリーチキンができました!

苦労がそこまでなさそうに見えますが、じっくり焼かないといけないので暑い中、上と下からの熱に耐えてましたアセアセ


どの品も美味しかったですウインク


他のチームのお肉も美味しく、食べれなかった物もありましたが、楽しいイベントになりました笑い


今回はこれにてドロンしますダッシュ