1年ぶり3度目 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!


先日、1年ぶり4度目のラウンドをしてきました⛳️

朝は土砂降りの雨で、
今日は泥まみれになるのかな〜
やだなぁ〜
なんて思っていましたが(笑)

始まる頃には雨も止み丁度いい気温で
周れました!




前回は確か135前後のスコアでしたが
今回は110でした!
直前の練習しかしていないのに
自分の中では上出来です👍🏻

でも周りの方々はやはり上手くて、
なんだか触発されて練習に行きたい欲が高まった1日でした(笑)

大自然の中で走ったり笑ったり
やっぱりスポーツは良いですね〜!