はじめて | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!


友達と初めての『花やしき』に
遊びに行ってきました笑ううさぎ



地元に八木山ベニーランドという

昔ながらの遊園地があるのですが

そこを思い出しましたお願い


私の中での1位アトラクションは

コチラ👇



景色が良かったらもっと良かったのにな…

基本ビルしか見えなかった爆笑


変わったガチャガチャもありましたニヤリ





そんな中でも同世代なら絶対懐かしい泣き笑い

ってなるやつ見つけました笑



世代がバレるレベルで懐かしいし

めちゃくちゃ流行ってたのを覚えてます笑い泣き


最後は恋みくじを引きましたニコニコ飛び出すハート





楽しい初めてになりました照れ