ALKAS | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

どーも!MJです。

 

先週にですね、有り難いことに

また音楽に触れる機会がありまして🎼

 

西船橋駅より徒歩5分の好立地、

コンサートサロンALKAS』さんにて

行われたライブの、今回は演者ではなく

スタッフとしてお邪魔しました🙏

 

一度も県外に引っ越した事がない、

生粋の千葉人である私も知らないホールでしたが、

まだ出来てから5年程しか経っていないようです😳

 

そしてなんと、あの

スタインウェイのグランドピアノが

常設されていまして🎹

私も少しだけ弾かせていただきましたが、

とても綺麗な音色で感動しました✨

 

楽器編成的には

ピアノとクラリネット一本でしたが、

表現の幅が広く、圧倒されました🫨

 

それでは今回はここまで😎

また次回〜👋