Believe! | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

どーも!MJです。

 

今月頭に、この場所へ行ってきました😊

 

⸜( ᐛ )⸝

 

(まだFantasy Springsは始まる前です)

 

そもそもシーに来たのも

私は7~8年ぶりでしたので、

新鮮な気持ちでいっぱいでした👍

 

ソアリンに初めて乗りまして、

もちろん楽しかったのですが、それよりも

宙に浮いた瞬間にみんなが足をブラブラする光景が面白くて🤣

この現象に名前を付けたいです。笑

 

とにかく、ショーやパレードは

沢山観たい!と思っていたので、

 

 

そして、夜は定番の…

 

 

シー・オブ・ドリームスです✨

 

圧巻のフィナーレでした👏

 

新エリアも早く行きたいです😎

それではまた次回〜👋