もう売ってないかな | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは爆笑


ブログのネタがないKNですえーん


それでも何か投稿しようと考えていたら目の前に最近の私のお気に入りがあったので。



BOSSの白桃オレなんですが、清涼飲料水なのでさっぱりとしていて飲みやすいです!


こちらは自販機販売でのサイズですが、コンビニで出ていたもう少し大きめのサイズもあって結構買って飲んでました笑い泣き


今はどこのコンビニにもなく、近所のコンビニで唯一残っていたところが先日消えましたガーン


お気に入りができてもなくなるのは残念ですショボーン


また販売してくれる事を願って待ちます流れ星


今回はこれにてドロンしますダッシュ