チナミになる話 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!



駅のホームで餃子を食べに行った話を
第二弾やらせていただきました🥟🍻

さてそんな両国ですが、
皆さん下車したことはありますか?


駅ホームで餃子を楽しんだあとは
両国駅を下車してぶらり🐈‍⬛





もうこういうところ、だーいすき♡



下調べしたところに人気な餃子屋さんがあると知り、追い餃子をしようとしたのですが...







残念ながらこの時はお休みで🫥

※旅行行くと臨時休業とか必ず当たるタイプ







おでんの提灯を発見!!

よさげな立ち飲みおでんやさんへ🍢






素敵な景色でしょーー🤤

ワンカップも迷いましたがガリ酎を🍻







旬な筍と新玉ねぎのおでん🍢





燻製のどんぐりはあったら頼んじゃうし

出汁モッツァレラは気になったので!




そんな餃子帰りの日でした😋