最近始めたこと・・・・・・・・・ | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは!昨日はDeNA勝利で気持ちいい朝でしたが最近は少し寝起きが良くないです(´;ω;`)

 

というのも最近始めたのが

joyfit 神奈川新町 に対する画像結果

 

最寄り駅に24時間ジムが完成しまして・・・・・通い始めました

高校時代は強豪校で毎日の練習や2時間以上の通学などをしてかなり運動していましたが大学になるとアルバイトや趣味優先になり社会人も仕事や趣味や食事にシフトしていき運動を全くと言っていいほどやりませんでした

 

身体の変化も顕著なので良くない方向にいき病気を患っていくという不健康になりましたね・・ホントに。。。

 

「何かを変えなきゃいけない」「きっかけやタイミング」こういったことも重なり始めて見ました

ジムに行くのも初めてでしたので器具の使い方や施設ルールも不安だらけでしたが行ってみると意外とラフだし誰にでも使えるようになっていて安堵感でした

 

トレッドミル

エリプティカルトレーナー

まずは有酸素運動で身体を慣らしていく「走る」「変わる」を目標に最低1時間~で頑張ってます

ランニングマシンで健康を目指します!

 

次回はまた経過報告出来ればいいなぁー 日々前進!