サ活 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

 

 

みなさんこんにちは!

寒暖差が激しいですがいかがお過ごしですか?

 

私は健康維持の為にサ活をしています♨️♨️♨️

先日、関東最大級のスパメッツァ流山に行ってきました!!

 

 

 

サウナ好きであれば一度はこのビジュアルを見た事があるであろう一枚です(笑)

 

ここは内風呂も外風呂も種類が豊富で

なんとサウナは3つあります!

 

1番大きいサウナ室では時計の針が12を刺すと、中華風の音楽、照明と共に熱波が発生する仕組みになっています!

 

どれくらいの威力かと言えば、目の前でフランベされているのか?!くらい暑くて、もはや痛いです🔥🔥笑

でも、それを乗り越えた後の外気浴が最高なんですよね〜😊

 

皆さんもぜひスパメッツァ行って熱波を体感してみてください♨️♨️