乗り降りの際にはボタンを押してください | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!


油断してたらそのまま開かず乗り過ごしちゃいそうで怖いですね。


さてGW前半戦、
お仕事の方お疲れさまでした!
三連休の方はいかがお過ごし?
10連休の方は明日が怖くないですね
明日も仕事の方、一緒にがんばりましょう!


群馬のお仕事で乗換の高崎に2泊3日。
最近はシフト枠外でサポートすることが多かったからか久しぶりにきちんと店員の1人として立ったら、まぁいい疲れ方をしました!!



ラーメンか飲みか。



お腹が空いたぜ高崎ラーメン食べるぞ!
と思ったけど職場から到着の頃には
じんわり疲れが出てしまって
これは生で疲れを流さないと!!!!!
となってしまいました🍻






カウンターにてどきどき1人飲み
最後には高崎のお友達ができました✌️


次の日こそラーメン行くぞと思ったら🍜
やっぱり到着頃には生をぐびっとしたい🍺となってしまうし、出会った地元の大学生ちゃんに
「わたしのバ先きてください!!」
とか言われたものですから
この機会、行くしかない!と思っちゃう




なんと東京(なんなら最寄りにも)にもある

ビール専門店......!

でも前日ぶりの再会ができました✌️




果たして無事ラーメンは食べられたのか!

またの機会でお話しようと思います🤭



P.S.もちろん仕事もちゃんとやってる