社員旅行1日目♫ | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは爆笑


歩きすぎて疲れているKNです魂が抜ける


なぜかというと…

社員旅行でたくさん歩いたからです笑い泣き

他の社員さんも同じですねw


今年の社員旅行は社員の中でも地元かな?と思えるくらいの東京ですびっくりマーク


1日目はスカイツリーへあしあと


天気にも恵まれ…

というか暑すぎ桜


人生2度目のスカイツリーですが高いところからの景色はいいですね〜

人がまるで◯◯のようです笑い

◯◯は🐜ですよ?笑い泣き



社員旅行も行事なのでミッションがあり、そのために皆んなあちこち撮影しておりますカメラ

記念にもなりますしねグッ



社員のHさんのダブルピース

↑覚えておいてください。

どこかでまたでてきます笑い泣き


スカイツリーの後はミッションのため浅草を各班に別れての班行動となります音符


ひみつのソラカラちゃん

場所は秘密です口笛

↑説明できないだけです笑い

土地勘ないので笑い泣き


浅草をあちこち歩き回りました〜

平日なのに、この人の多さ…

土日はいったいどれだけの人になるのでしょうか…ガーン


お昼は天丼を食べによだれ

海老天うましよだれ



おみくじ引きましたが半吉で微妙な表情で撮影してもらいましたキョロキョロ

顔は自主規制です笑い


1日目の前半なのにてんこ盛りもやもや

後半に続く…?


今回はこれにてドロンしますダッシュ