つみき体験 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは爆笑


久しぶりに地元に帰ったら知り合いから太った?と言われたKNですキョロキョロ


運動不足に加えてしっかりと食べてるため肥えてきましたガーン

4月からの目標は痩せるです‼️

4月からかーい気づき


地元に帰った理由が、仕事なんです。

明治村内にあるつみきひろばGabeのイベントがあったのでお手伝いへとあしあと





無声堂という昔、柔道や剣道の道場として使っていたところですかね(詳しくないですw)


そこの一部を使ってプチGabeが開かれましたキラキラ


あいにくの雨でしたが、それでも参加してくれた方がおりよかったです爆笑



この状態から…


子どもや保護者の方々に


つんで、つんで、つんでもらいました!!



立方体15段、直方体20段を頑張って積み上げてくれましたグッ


これで完成ではなく、お片付けまでが体験なので、楽しくするために…

この塔に穴をあけていきますキョロキョロ



絶妙なバランスを保っていますが、いつ崩れてしまうかガーン

スリルを味わえる遊びです笑い


参加してくれた皆様、ありがとうございましたルンルン


今回はこれにてドロンしますダッシュ