星S印 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

どーも!MJです。

 

久々に愛知へ出張に行ってきました🏯

 

新幹線のチケットを購入する際に、

S Work車両」という文字が目に入りまして👀

そもそも新幹線の利用自体が久々だった私は、そういえば乗ったこと無いなあと思い、興味本位で予約してみました🚄

乗客は、ビジネスマンと普通の旅行客の方と半々くらいでした🧳

 

 

移動中に効率良く仕事できる環境があるのは、とても有り難いです💡

 

専用のWi-Fiに接続すると、

ビジネス書の試し読みや朗読音声が聞ける

flier」というサービスも📕

無料で色々な情報をインプットできて、お得感満載です👍

 

名古屋の空は残念ながら雨模様☔️

本当は明治村の情緒ある風景を写真に収めたかったのですが、それはまたの機会に🌀

 

お昼は、一緒に行った

KNさんオススメの地元のまぜそば屋さん🍜

いやあ〜最高ですね‼️

これだけでも来た甲斐がありました笑

 

我々のイベントも無事終了しまして、

 

参加者の方々も楽しんで遊んでくれました🧱

 

帰路に就こうというところで、

前々からどうしても成し遂げたい目的がありまして…

 

それは、名古屋民のソウルフード(?)と巷で有名な

Kウインナー」を入手することです🍖

 

前回に愛知へ行った時に探し回ったのですが、中々見つからず断念した苦い思い出がありまして💦

 

今度こそと思い、犬山駅前のスーパーを見てみると…

無事発見しました!!!🙌

いやもう本当に良かったです😭

帰宅してから早速いただきましたが、

病みつきになりそうな美味しさでした🙆‍♂️

 

それでは今回はここまで😎

また次回〜👋