2024開幕投手予想 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは

事業推進室の松原です。



今年もあっという間に3月に入ってしまいましたねー。歳をとると年々過ぎゆく日々が早く感じるのは気のせいでしょうか?💦




3/29のプロ野球開幕にむけて、連日オープン戦で熱い試合が行われています。


オープン戦とは開幕に向けての主力は調整期間・若手は全力アピール期間とはわかっていてもその結果に一喜一憂してしまう時期でもあります。




その中、2024年の開幕投手予想をしてみました。

開幕投手といえば、一年で最も大事とされる初戦の先発を任される存在で、投手の中でも特別な思いを持った人が多いと言われています。



やっぱり本命は



◎小川泰弘投手!

ここ数年、スワローズの開幕投手を務めてきて、つい先日も流石の仕上がりを見せてくれました。





対抗として

◯サイズニード投手

◯吉村貢司郎投手


2人ともオープン戦では安定感のある投球を見せてくれました。

特に吉村投手は2年目の期待の年で、覚醒してくれることを期待しています。

是非、小川投手の壁を破ってほしい!








その他


△小澤怜史投手

△高橋圭二投手


ってところでしょうか。




さあ、答え合わせは3/29!