8時ちょうどのあずさ2号は現存しないらしい | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

どーも!MJです。

 

先日はですね、とあるお誘いを受けて中野へ🤖

 

北口がかなり再開発されているイメージでしたが、

南口もいつの間にか

こんなに高いビルが建設されていたとは…🏙️

 

今回の目的地はこちら💁‍♂️

そう、音楽スタジオです🎤

 

というのも、ひょんなことから

3月に開催されるとあるライブにて

キーボードを弾くことになったのですが、

なんと、バックバンドの皆様は

私以外全員、現役のプロミュージシャンの方々😵

 

しかも、この日に初顔合わせだったのですが、

ベースの方が、学生時代にお世話になった

専門学校の講師もやられている恩師でして…‼️

10年弱越しの再会でしたが、

先生も私のことを覚えていてくださいました😭

 

そんなこともあり、

和気藹々としたリハーサルは

予定していた終了時間より大幅に巻いて終了👍

私も生バンドで演奏するのは

実に7年振りでしたが、やはり楽しいですね〜✨

 

スタジオ後には、北口の商店街

サンモール内にある中華料理屋『一番館』へ🍜

※全て私一人で食べましたが、

それでも足りませんでした😜

 

安くて、美味くて、量もあって、長居できる

専門学生時代に何度も足を運んだお店です🙆‍♂️

お酒やおつまみも揃っててオススメですよ🌟

 

来月のライブに向けて頑張ります💪

それではまた次回〜👋