ハイキュー! | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは爆笑


録画のアニメを溜めすぎているクルーマネジメント部の丹羽ですびっくり


毎週見るアニメとまとめてみようかなと思って録画しては未視聴のアニメで容量がいっぱいになっています笑

結局はNetflixやU-NEXTなどで見ることもあるので消してしまうのです笑い泣き


さて、先日やっと、やっと見たかった映画を見に行けましたグラサン


ハイキュー‼︎

ゴミ捨て場の決戦


TVアニメシリーズの続編で映画として見れるのは嬉しいです爆笑

躍動感満載で終始興奮しておりましたチューチュー



特典も貰いましたルンルン



どのキャラもカッコいいですキラキラ





並んで一緒に撮りたかったですが、1人なので断念して端からパシャリカメラ

次の映画も楽しみです!!
久しぶりにバレーボールをしたくなりました笑い
初心者に毛が生えた程度の実力ですがw

今回はこれにてドロンしますダッシュ