ついつい獲っちゃう | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは爆笑


お家でひとり鍋をしたクルーマネジメント部の丹羽ですウインク


寒い日も続いたりしたので土鍋ではない鍋でひとり鍋をして温まりました照れ


最近、仕事の後や前にゲームセンターにチラッと寄ることが多い気がしてます笑い泣き

獲るつもりはないけど獲れそうなのでついついチャリンとコインを投入してしまいますアセアセ



プーさんのぬいぐるみを1000円かけて獲ったのですが、バイトの子にあげましたキラキラ

そしてその翌日、ラスト1つになっていたので1回だけやろうと思ってやったら獲れちゃいました笑い泣き

200円です笑

前日に獲り方のコツを掴んでしまったようです笑い

こちらも違うバイトの子にあげましたキラキラ

ただクレーンゲームで遊びたいだけなのです笑

欲しいものもあったりはしますけどね



クレヨンしんちゃんのブランケット

こちらは苦戦しました…

1600円です…普通に買った方が安かったのかはわかりませんがアセアセ

サイズは大きくて普通に掛け布団として使えるサイズでした笑い


他にも大きいすみっコぐらしのぬいぐるみを200円で獲っちゃいましたが、近くにいた子にあげました笑い


ぬいぐるみばかりなのでお菓子を狩りに行きたいです笑い笑い


今回はこれにてドロンしますダッシュ