ありがとう。いい薬です。 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは

事業推進室の松原です。



今回は北海道雪まつりで見かけた「ゆるキャラ」についてご紹介です。





巨大な太田胃酸の雪像があり、

その前にヤツはいました 笑





「太田胃にゃん」です!

初めて見たほっこり

調べました。






太田胃酸の雪像の前で一生懸命PRしてる姿に胸を打たれましたよ(笑)

頭に雪積もってるし。




名前:太田胃にゃん

性別:男(オス)

誕生日:6/8

出身地:日本橋

好きなスポーツ:剣道 ←たしかに胴着着て、袴履いてるな。

(公式サイトより)







何となくだけど、

某人気アニメの ハチ◯レ に似てる気が💦







ぜひ覚えてあげてっ❗️