交流会 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは爆笑

 

株式会社スタッフアルファコミュニケーション、広報宣伝担当ですキョロキョロ

 

私はなかなか本社での勤務がないため、社内の委員会のお仕事にほとんど手がつけられていない状態アセアセ

 

今回は会社行事のブログですキラキラ

 

先日、交流会という名の仕事納め(以前までは納会)がありました!

コロナの影響で他の企業様を招待してのイベントが難しかったですが、

今年から復活しまして、部長・室長陣が中心になって企画してくれました!!

 

 

会場をお借りし、企業様を交えてスタートですルンルン

 

社長のご挨拶キラキラ

いつもありがとうございますおねがい

 

ゲームで3年未満の新人達によるドミノ積み勝負!!競馬風笑い

 

10名を2組に分けての勝負です爆笑

 

誰が1番積めるか予想をしてもらい当たったらステキなプレゼントが!?

 

制限時間2分でいかに高く積めるかの勝負でしたが、誰が1番になったのでしょうか…!?

 

1レース目では、

ハラウララこと原さんですキラキラ

私は2レース目のため目隠しによって見られておらず…どれだけ積めたか見たかったですえー

 

2レース目では、

コージーニワこと丹羽さんが勝ちました〜爆笑

出馬名がそのまんまって感じですね笑

つみきで鍛えた腕が光りました星

 

他にも色々なゲームがありましたのでまた紹介したいと思います笑い

 

今回はこれにてダッシュ