贅沢に食べ放題 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは爆笑


仕事終わって帰宅時にホラー体験した、クルーマネジメント部の丹羽ですガーン


というのも、

仕事が終わって帰宅した際に玄関まで行くのに階段を登るのですが、下を向きながら登っていたら上からドッ!ドッ!ダダッ!!と音が聞こえてきて上を向くと黒い物体がびゅっと駆け抜けていき、びっくりして悲鳴がでそうでしたガーン

その黒い物体は、黒猫さんで安心はしましたが

私の寿命は1時間分は縮まりました…えーん


さて、気を取り直してチュー

先日のお仕事終わりに、店舗で働いてる子とイオンのレストラン街でしゃぶしゃぶを食べに行ってきましたナイフとフォーク




昆布だしとすき焼きの2種をチョイスして食べ放題スタートですチュー

※食べている姿はありません笑い


おしゃべりしながら、お肉を食べて食べて食べまくりましたてへぺろ

もうお腹が丸くなるまで食べたよと言いたいくらいには食べました!!

でも元が少食なので常人と変わらないくらいですww


たまには贅沢に食べ放題もいいですねキラキラ

気分もリフレッシュできましたルンルン

体重計に乗る予定はないので気にしません笑い泣き



皆さんも食欲の秋ですから、楽しい食事を音符


今回はこれにてドロンしますダッシュ