朝倉彫塑館・藝祭に行きました! | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

お疲れ様です!



9月頭に朝倉彫塑館と藝祭に行きました!


朝倉彫塑館は台東区にあるギャラリーで

民家をそのまま開放している感じです。


初めて行きましたが、

屋上庭園がとても綺麗でした!







天気が良い日で、暑かったです!


下にある展示室は猫の像がたくさんあります。

空間も綺麗で良かったです。


このあと藝祭に行きました。

中学の同級生と高校の同級生が在学生なので、

会えるかなーと思って行ったら高校の同級生には会えました!


5〜6年ぶりに会いましたが、

話すとすぐに学生の時の空気感になって不思議です。



またブログ更新します!