夏は冷たいを求めて | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは爆笑


お家の玄関を開けたら目の前に蝉がいて扉を閉めたクルーマネジメント部の丹羽ですウインク


9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますねえーん

皆さんは熱中症とかになっていませんか?

それとも暑さに負けずに夏の思い出をつくりにお出かけでしょうか??爆笑


千葉に越してきて初めての夏花火

地元との違いはなく、暑かったですアセアセ


前のブログでも紹介したイオンモール木更津の中にある北海道市場がありますが、先日の仕事帰りに、また寄ってしまいましたチュー

今回は店舗のガイドさんと一緒にソフトクリームを食べてきましたソフトクリーム




私は今回は夕張メロンのソフトクリームをチョイスです音符

メロンの味に冷たさが暑さを和らいでくれますルンルン

ガイドさんはミルクソフトクリームをチョイス!

写真は撮り損ねました笑い泣き


まだまだ暑い日が続くと思うので体調を崩さないようにしましょう!


今回はこれにてドロンしますダッシュ