渋谷ジャック | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

どーも!MJです。

 

今月の3/6〜3/14にですね、

ガンダムの渋谷ジャックイベントが開催されていたんですよ❣️

 

 

以前も投稿した通り、私この作品が大好きでして🤩

音楽時代には良く通っていた渋谷の地に、実に約7年ぶり?に足を運びました🏙

 

↑はメインビジュアルポスターで、

他にもARポスターが至る所に何種類も掲示されていました📃

 

専用のアプリは不要で、

QRコードを読み取るだけで簡単にAR写真を撮影することができました📸

 

あとは、巨大ガンプラも展示されていましたよ🤖

いやぁ、最高にカッコいいですね😍

 

本当はそのまま渋谷でご飯を食べて帰ろうと思っていたのですが、

インドア人間の私は人混みに耐え切れず、逃げるように電車に乗り込みました😅

 

そして途中下車した駅にて、たまたま調べて出てきたラーメン屋さんに行ってみました🍜

ラーメンはもちろん、ネギメンマ丼もとっても美味しかったです🌟

 

各テーブルには、こんなノートが置いてありました。

中には心温まるメッセージが沢山書かれていて、

特に地元の方々から愛されているんだな〜と感じましたね💌

(私もこっそり記入しました❣️)

 

水星の魔女は、来月からアニメの2nd seasonが始まりますので、とても楽しみです😎

 

それではまた次回〜👋