ARGENTINA | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

どーも!MJです。

 

今年最大の祭典が幕を閉じました⚽️

決勝戦、誰があの展開を予想したでしょうか‼️

改めて世界レベルは凄いなと...

まるでドラマみたいな見応えのある試合でした👀

 

それにしても、アルゼンチン優勝おめでとうございます🎊

やりましたね、メッシ😻

前からずっとマラドーナと比較されて、

唯一獲得できてないタイトルだったので、

本当に、本当に良かったです😭

 

私のやっているスマホゲーム『Call of Duty Mobile』でも、

少し前までワールドカップとコラボしてたのですが、

彼の雄姿に心打たれまして、

イベントクリアの報酬として用意されていた

コラボ武器を手に入れて装備しました🤩

しばらくはこれで戦おうと思います👍

 

FIFA公式がツイートした画像も、色々なシーンが詰まっていて...

私もロスからなかなか抜け出せません🥺

世界で大きな反響を呼びましたね🌟

選手の皆さん、多くの感動をありがとうございました❣️

めちゃくちゃパワーをいただきました💪

 

それでは今回はここまで😎

また次回~👋