某有名イタリアン | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!




某有名イタリアン🇮🇹

少し前にSNSで何かと話題になりましたね


20代後半になって通うって
なんだかちょっと恥ずかしいなとか
思ってたんですけど、
こないだ行きまして
そんなプライド捨ててやる!!
ってなりました、反省👏🏻



ファミリーや学生が多いのかな
と思いますがふらっと一人ランチにも
いいですよね。
やっぱりコスパいい、普通に美味しい!

今回はそんな某有名イタリアンの
大人の楽しみ方をご紹介します🍝



それではさっそく。
ほうれん草のソテーとエスカルゴ
を注文しましょう




それとこれをこうじゃっ!!






いいおつまみになります🤤💓


ただ先日行った時の衝撃ニュース

このほうれん草のソテー

メニューからなくなってました...

パスタもございません、、

どうして!!!


鉄分大好きな私はちょっと

元気出したいなって時にも

よく頼んでいたのとやはり美味しいので...

本当に残念です。。





気を取り直しまして。

先程のお写真、

赤い飲み物が入ったグラスがありましたね。



なんと赤、白ワイングラスが200円!



それをちびちびと飲みまして
少し減ってきたらそうです、
ドリンクバーへ行きましょう。


そこでジンジャーエールを注ぎ足すと...






SO!

サイゼリヤのキティーちゃんができます🐈

ワイン苦手な方にもおすすめ。

私はキティが大好き!



グラスじゃ満足できないという方、

安心してくださいボトルもございます😎

このアレンジはツイッターランドの方が

紹介してて試してみました✨


ほろ酔いでやる意外と難しい

間違え探しもとっても楽しいです♪



学生時代にとりあえずここに集まって

語り倒すの楽しかったし

きっと将来、子供や家族とくるのも

楽しいだろうし、

こないだランチ行ったときは

80のおばあちゃまたちがいらっしゃって

ああ、おばあちゃんになっても

こういうのってあるんだなあ楽しいなあ

って思いました。

私も友達とたくさん語っちゃう

可愛いおばあちゃんになりたい!




やってみたよ!!の声、

お待ちしております☀️