自分へのお年玉 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

あけましておめでとうございます!(遅)
流通プロモーション部、ハットリです。

2022年、そして令和4年は、私にとって特別な年です。なぜなら…










1992年、平成4年に生まれた私が、30歳になる年だからです!!!(泣)!!?!!
え、私のこと24歳だと思ってた?ですよねー?私もずっと24歳だと思い込んでました☆

まあ、誕生日は6月なので三十路まであと約5ヶ月…

まあ、そんな1年なので、改めて年始に色々目標を立てました。


①自分磨きにお金と時間を使う
②人と会うことにお金と時間を使う
③YouTuberになる(?)


ざっとこんな感じです。笑
①と②は自分の人脈づくりや、スキル習得(資格など含め)に真面目に取り組もうということ、
③はノリです。笑
単純に、趣味として動画編集や音楽編集をやっていこうと思い、年始に有料の動画制作ソフトに課金したり、機材を揃えたりと、とりあえず形から入ってます。笑

その中のひとつで、迷った結果割と高級なこちらを買ってしまいました。

YAMAHAのモニター用ヘッドホンです✨
私の電子ピアノの色に合わせてホワイトを選びました!カッコいいでしょ😚?
安いヘッドホンでも全然よかったんですが、YAMAHAの音叉マークがカッコよかったので思い切って買ってしまいました!音楽が立体的に聴こえてとても良いです♪
昨年末、怒涛の現場を乗り切った自分へのお年玉です。


自分のために時間もお金も使える「今」に感謝して、今年は色んなことにチャレンジしていこうと思います!


YouTuberになれたらチャンネル登録お願いします!笑