雪が綺麗と笑うのは君がいい | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

どーも!MJです。

 

もうすっかり冬ですね☃️

ということで、本日の一曲はこちら💁‍♂️

backnumber『ヒロイン』のサビ部分です🎹

クリスマスソング』は…来年に回します笑

 

私はbacknumberのLIVEには一回だけ足を運んだことがありまして、

とても感動したのを良く覚えています。

ロックバンドのような熱いMCをするのに、演奏するのは

ドポップスというのも良いですね😎

程よくロックナンバーもあって、終始楽しめました🎸

 

タイアップが多く、有名な曲がとても多いですが、

今回は私が推す隠れ名曲を2曲紹介します。

 

1️⃣『ARTIST』

瞬き』のカップリング曲です。

本当にbacknumberなのか!?というようなテイストに仕上がっています。

ダークな世界観の歌詞にも注目です👗

 

2️⃣『雨と僕の話』

2019年リリースの「MAGIC」というアルバムに収録されている、エモバラードです。

LIVEでこの曲を聴いたときは、演出も相まって泣きそうになりました😭

感情に浸りたいときに、オススメの一曲です。

 

今回はここまでにします‼️

ではまた次回〜👋