天照大御神 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

どーも!MJです。

 

今回はですね...

アニメ関連の話をしたいと思います😎

 

私は10年来アニメが好きでして、

音楽をやっていた時代、アニソンもコピーしまくっていました🎸

 

個人的に好きなアニメTOP5は、

SAOシリーズ、Fateシリーズ、PSYCHO-PASS俺ガイル凪のあすから

あたりですかね。他にも沢山ありますが...!

(今期は86-エイティシックス-王様ランキング推しです👑)

 

そんな私が最近びっくりした情報がありまして、

それがこちらです。

 

なんと、商業施設が擬人化してしまいました。

 

しかもその声優さんたちが結構豪華なのですよ。

アニメ好きであれば知らない人はいないくらい、

有名で引っ張りだこの方ばかりが揃っています😖

一体全体ギャラ総額はいくらになるのでしょうか...笑

 

弊社の社員たちが

仕事で普段通っているSCもしっかり擬人化していました。

 

昔では到底考えられなかったようなことですが、

それだけアニメ文化が一般人にも浸透してきている証拠でしょうか。

鬼滅パワーは侮れないですね👺

声優さんの活躍の幅もマルチに広がっていますし、今は声や演技力の強みだけではなれない職業になりました…😵

 

仰天しすぎてうまく纏めきれていませんが、笑

今回はこのあたりにしておきます。

またいつかアニメの話もしようかなと思いつつ...

ではでは~👋