関西人の東京の遊び方 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!



実はココロブログを初めて更新します片井です!

東京に来て早一年半…。
コロナとともに関東にやってきた私は
ほとんど東京は遊びに行けず、
一年半たった今でも
東京の土地感がほとんどありません😅

そんな中でもついこの前、
新宿の謎解きゲームに行ってきました!

その施設には色々な種類の謎解きがありましたが、
関西出身の友人と行ったということもあり
NONSTYLE井上が主役の謎を解いてきました!笑



最初から最後まで井上づくしの謎解きです(笑)

最初はおもしろ半分で参加したのですが
謎解きは意外としっかりとしていて
いつのまにか夢中に謎を解いていました…笑

謎を解くためには
井上に壁ドンされる必要もあります😂↓



ゴールまでは約1時間半。
頭の中がNONSTYLE井上で
埋め尽くされた1時間半。

想像以上に作り込まれた謎解きゲームで
とても楽しいイベントでした!
謎解きにハマりそうな予感がしました…

コロナがおさまれば
もっとたくさん東京を満喫したいです!
オススメの場所やお店など
ぜひ教えてください!!!


それでは井上のナルシストショットを添えて
最後とさせていただきます
(気分を害されたらすみません…)