更新、遅くなりました。 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

新年あけましておめでとうございます。

セールスプロモーション部松永です。

 

もう常駐に来て今年の3月でまる3年になります。

最近ではスタッフアルファにいると違和感があるとまで言われるようになってしまいました。

人生どうなるかわからないものですね。

入社した時にはこんな人生になるとは露程も思っておりませんでした。

 

さて、最近の仕事のお話しをさせていただくと

昨年の10月頃から新規案件に着手しております。

今までの社会人人生で今が一番大変です。。。

そして何より責任が重いです。。。

 

そんな日々を送っていますがありがたいことに仕事は

非常に楽しいです。

もちろんなかなか前に進めず、決めたいものも決められず苦しい時もたくさんありますが

今まで私がやったことのない仕事の分野なので学ぶことや新しい発見がたくさんあるのです。

 

まだペーペーの私があまり偉そうなことは言えませんが、

やっぱり仕事は楽しくないと、最後のひと踏ん張りが効かないですね。

もちろん妥協しなければならない所もありますが

いくつになっても『良いものを作りたい』という思いを忘れずに仕事に邁進できる社会人でありたいですね。

 

以上新年の抱負、でした笑

 

皆様、本年も何卒よろしくお願いいたします!