富士山見ました | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

お久しぶりです。大月です。

 

昨年の話になるのですが、

初めて静岡県の富士市に行くことがありまして、

新富士駅を下りると・・・・・

富士山がとても大きく。

感動したわけで。

写真を撮りまくってしまいました。

 

で、初めて食べた富士グルメのご紹介です。

かつ皿です。(あっ、なぜか逆になっちゃいました。)

初めて見るとちょっと異質な感じがしますが、

ネットで調べたら、

キャベツののったご飯に揚げたカツをのせて

卵とそばつゆで作ったタレをかけたものだそうです。

 

味は和風かつ丼といった感じで、

とても美味しかったです。

(ちょっと出てくるまでが長かったような・・・)

皆様、富士市に行った際は是非召し上がってください。