募集!サッカー好きな方!! | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

みなさま、こんにちは。

 

ウェディング・ディスプレイ事業部、大城です。

更新が遅くなってしまい、大変申し訳御座いません。

 

サッカーが好きな私は、

クラブワールドカップ(鹿島アントラーズ世界2位!!)の余韻に浸り、

今冬のJリーグの移籍情報を毎日ワクワクしながら見ています。

来季のリーグが楽しみで待ちきれません!

普段は土日は休みではないので、試合観戦に行くことがなかなかできないのですが、

タイミングを見て、観戦に行こうと思っています。

 

ただ残念なのが、会社にはサッカー好きが少ないのです。

 

前職が、スポーツブランドだったので試合の日にはユニホームを着用し、

大盛り上がりだっただけに、今のこの状況は寂しくてなりません。

 

来期の目標は、サッカー論を熱く語れる人を探し、

試合の日には一緒に大盛り上がりが出来る人を探すこと!

 

その為にも、一人で足を運べるスポーツバーを探そうと思います。

どこか、いい場所を知っている人は教えてください。

 

今年はあまり体を動かす機会が少なかった1年だったので、

来年は、躍動する1年にしようと思います。

いや、します!