熱き6日間 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは。

はじめまして。2年目の木戸と申します。

 

昨年は新人ブログを書かせていただいておりましたが、

今年はこちらでお世話になります。えへ。

 

先日、誰よりも早く家に帰ることに命をかけていた一週間がありました。

 

イエス。日本シリーズです。

 

今年は日本の中で、道民以外はほとんどがカープを応援していたであろう日本シリーズですが、

わたしは日ハムファンです。

 

WOWW●Wでも契約しない限り、東京で日ハム戦の中継を見れるのはこのシリーズだけなので、すごく楽しみで楽しみで仕方なかったのです。

 

皆様、日本シリーズご覧になられましたか?

 

個人的に一番印象的だったのは、

西川遥輝選手のサヨナラ満塁打でした。

 

10年ぶりの優勝、感動的でした。

日本人の大多数は悔しいかもしれませんが。

 

また1年後を楽しみにお仕事頑張りたいと思います。

 

以上、吉川投手のトレードと陽選手のFAが悲しくてたまらない木戸でした。