プライベートを楽しめば仕事が楽しくなる!? | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

皆様お久しぶりです。

 

塙です。

 

4月より異動で現在はクルーマネジメント部に移りました。

最近は某商業施設の催事業務管理を行っております。

といいつつ、某ビールメーカーのプロモーションや他案件も並行しております!

 

で、最近は、とある謎の美人の指示?で健康推進の名のもと会社~自宅間片道5キロを歩き、汗だくの毎日。

 

軽い運動の影響なのか腰痛は激減。そして心臓もすこぶる調子が良いのでどんどん健康になりつつあります。

歩くと普段気づかない事にも気付きます。

ふと空を見上げると月がキレイです。



 

 

 

さて、そんな健康な私でも、たまに、本当にたまに食べる【飯テロ】画像を紹介したいと思います。

まずは、本店は津田沼ですが、なりたけ錦糸町店での「味噌チャーシュー」

味濃い、油多い。旨い。


で、系統は一緒ですが、ニラもやしがたっぷりでうまいのが

弁慶。 門前仲町店

これまた味噌チャーシュー。にバタートッピング。


黒烏龍茶でごまかしつつ美味しく頂きました。

続いては、葛西がほこる「夢うさぎ」

以前はつけ麺(ラーメン)がメインでしたがリニューアルして「蕎麦屋」に!

でもここの「つけ蕎麦」がとてもおいしいのです。

「牛つけそば」

某有名店のそれに似ていますがそこはご愛敬。


つゆにラー油が入っており、それが格別においしいのです。

 

そして某商業施設内で出店しているマザー牧場のアレ!


最高です。最強です。甘いです。太ります。


 

そして葛西地区でマニアに有名なアンパン。

葛西アンパン(そのまま)がさりげなくおいしいです。

クリームアンパンってやつです。


葛西と印字。画像が横向きスミマセン。

 

で、最近のお勧めドリンクはこちら


そうです。

ピーチミルク。

メグミルクの新商品展開は秀逸です。

お試しあれ。


 

話は代わり、クルマも大好きな私はタイヤを交換しました。

月末の鈴鹿に行くために…。

スポンサー大事な私はもちろんBS(ブリヂストン)

知る人ぞ知る「RE-71R」






最高のグリップ…。

お高いだけはある!

ロードノイズはウルサイけどそんなのは問題無し。

やっぱりフォテンザです。REです。

サービスの良いオートバックス江戸川店で装着。

※最近リニューアルオープンしました。ぜひご来店ください!


 

で実際に装着すると

暗い。見えない…。

近づくと分かるのですが、結構良い感じなんです。本当は…。

※某秋吉君自宅近くのコンビニにて。

 

これで鈴鹿に行く予定です。

完全リフレッシュをする為に!!






夏のサーキットはいいですよ。

半端なく暑いですけど…。

画像は5月の富士スピードウェイ。

先日の富士戦では表彰台3位!

鈴鹿はホームコース。これはいける!

仲間が私を待っている!!!!


と言う事で塙の夏休みは来週です。

同じ日に蓮田で頑張っているチームも大事な仲間です!!




 

番外編

客先ビルの自販機コーナーから見えるスカイツリー


そして飼っているクロネコ


 

以上。

塙プレゼンツ!

プライベートを楽しまないと仕事はつまらない。楽しくない。のコーナーでした。