最近のこと。 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

はいさ~いももいろちゃん



一昨日、沖縄から帰ってきましたきくちですヒヨコ

もちろん、沖縄は仕事で行って参りましたkonatu

回数だけでいえば、今回で6回目ですうさぎ


まぁまぁ長年務めておりますと、そんなこともありますau


ですがもちろん、全部仕事です。プライベートで行ったことは残念ながらありませんっグッド






いやー、こんな私の交通費sao☆と宿泊費ホテルをご負担いただき、

沖縄にまで呼んでくださるクライアントに感謝感謝ですありがとありがと

また、昨年からお仕事をお願いしている沖縄在住の司会者さんは、

第二の母親のように私を可愛がってくれます親子

家族が増えて、なんだか嬉しいですにこっ










さて、本番の写真は機密情報ですので掲載できませんが、

会場の前の美しい海の写真を1枚konatu










会場付近のうみ



・・・と思いまして写真を探しましたが、

あまり良いものは撮れていなかったので、普通にホームページからとってきちゃいましたaya

ざんねーん顔文字

しかーも、滞在していた4日間中、移動日である初日と最終日にしか晴れてくれなかったんですいかり

青い海と青い空はほんのちょっとだけでしたちょ












あとは、沖縄の夜のお食事中の一幕。









ミニチュア傘が刺さった私の飲み物越しの社長さんです。

手前にある、じーまーみー豆腐が美味しかった食べ太郎ノーマル




もし、来年も行けるとしたら、4年連続になります。

来年こそは、沖縄をちゃんと楽しめるかなーわくわく♪