ハナワプライド | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

お疲れ様です。

 

SPの塙(はなわ)です。

 

ようやく腰痛と風邪のタッグから3カウントを取りました。= 回復って事です。

 

と、分かりづらいスタートですみません。叫び

 

毎年10月~11月は忙殺につきバタバタしておりまして、

 

なんだかんだの蓮田攻勢が基本の軸でありつつ、今年はあのデッカチャンからイベントのお誘いを受け

 

行ってきました渋谷はエッグマン。(懐かしい…)

 

BAD×TEN~脳内麻薬解放~」 presented byツネのこれやりたかってん BAD×TEN(2700ツネ、デッカチャン、ガリバートンネル三須、オバアチャン赤枝、ウエスP、三戸キャップ)

 

の面々。

 

お笑いステージでありつつ、ハードな一発芸を披露する!的な感じで超楽しめました。

 

クルーのM宅君も一緒でビールを飲みながら…。

 

最終的に演者と一緒にステージにあがり記念撮影。

 


 

目立ってしまいました…。これはあくまで序章。

リフレッシュ完了。

 



 

蓮田攻勢第一陣の前にモーターショーで関係者にご挨拶。

 

まずはホンダブース。シビックタイプR!!

 

750台限定販売。310馬力。ふふふ欲しい。

 

本当に欲しいのはこちら!


そうNSX

 

1800万円。 MRで4輪駆動のハイブリッド。

 

最強。独創性半端ない!


 

やっぱりコレ。

 

可能性に蓋しちゃいけません。

 

想いこそ、超えればその先は…。

 

下町ロケットのドラマを重ねつつ中小企業のプライド。

 

そうアルファプライド!!!!

 

プライド大事です。

 

 

で、我がRAYBRIGブースのダイジェスト







ざっとトークショー、ドライバーの井沢君、山本君、レースクイーンの比良ちゃん。そして僕の相方の音響卓。

 

やっぱり久々に仲間に会えると疲れも飛んできますね~。

 

で、11月の7.8から22まで怒涛の蓮田攻勢…。

 

バタバタっす。

 

22日はお台場で旧車天国の運営!

 

見かけた人は居るはず??

 

その後、腰が砕けましたドクロ


 

そうそう、K納女史に連れられての某点灯式。

 

なごみます。CXの女子アナがタレント気分で楽しそう…。

 

翌日めざましテレビで数秒しか放送されなかったけど…。

 

画像はコンプライアンスなんですみません。

 

代わりに!

 


浅草、菜苑の純レバ丼を食べて元気になろう!

 

ハナワプライドだ!!

 

↑ってなんだ?