健康第一 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは。

 

管理部の阪本です。

 

9月に体調を崩し2週間会社を休んでいました。ガクリ

1週間は、病院に入院していましたショック!

 

病院って、本当に色んな患者さんがいるなぁ~と思いました。

 

意外と元気な患者さんやえっ!!っていう患者さんも居たり・・・

 

健康って本当に大切だなって感じました。ガッツ

 

身体と心 両方の健康が必要だと改めて感じました。

 

それと、家族や親せき・会社のみなさんの愛情に感謝致します。

この場をお借りして「本当にありがとうございましたキラキラ

 

まだまだ、本調子に戻っていませんが、健康に気をつけてカンパリます。

 

みなさんも、気をつけて下さいね。

 

では、次回は明るい話題で更新しますね。