スカイツリー | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちはキラキラ
 
 
 
 
松村ですアルファのこころのブログ-M_01_30_10_14000983.gif
 
 
 
 
前回ブログを書いた時はまだ12月のはじめでしたが、もう目の前に2011年が来てますねアルファのこころのブログ-M_01_30_10_02004100.gif
 
 
 
 
今日から年賀状アルファのこころのブログ-M_01_30_10_02004107.gifの受付も始まっているようですが、まだ全然準備ができていませんアルファのこころのブログ-M_01_30_10_13005518.gifアルファのこころのブログ-image0023.gif
 
 
 
 
 
私は毎年本屋さんで売っている年賀状のデザインが載っている本を購入して作っていますが、今朝ニュースでやっていたのは、香り付きの年賀葉書や、ネコカフェならぬ、うさぎカフェでうさぎの写真を撮って年賀状を作ったりするのをおすすめしてましたアルファのこころのブログ-M_01_30_10_12000203.gif
 
 
 
 
皆さんは毎年どんな年賀状を作っていますかアルファのこころのブログ-moco.gif
 
 
 
 
さて、話はタイトルのスカイツリーに戻しまして…
 
 
 
 
スカイツリー東京タワーかなり大きくなってきましたね!!
 
 
建設当初は東西線の電車の中も京葉線の電車の中からも全然見えなかったのが、今でははっきり見えるようになりましたアルファのこころのブログ-emojiF_01_072.gif
 
 
 
 
今日の時点で514mあるそうですキラキラキラキラ
 
 
 
 
私の地元の駅からもチラッと見えるみたいなので、本当にびっくりしましたアルファのこころのブログ-M_26_30_10_13005772.gif
 
 
 
 
スカイツリーができたらぜひ行ってみたいですねキラキラキラキラ
(まずは東京タワーにも登ってみたい・・・)
 
 
 
 
写真は葛西臨海公園のホームから見た風景ですカメラ
 
 
 
 
あと100m近く伸びると思うとすごいですねアルファのこころのブログ-M_26_30_10_13006253.gif
 
 
 


アルファのこころのブログ-101215_122400.jpg