ストップウォッチ | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

 

こんにちは杉浦です。

 

ついに師走ですね足あと 

 

みなさんもいちだんとお忙しいと思いますが健康に留意して乗り切りましょう!!


 

12月といえば普段皆様にお届けしています ストップウォッチ新年号の編集の真っ最中


 

今回でいうと夏以降12月までのアルファトピックスを記事にします。




 

2010年夏号
アルファのこころのブログ



 

結構毎回ネタ捜しが大変です。

 

各自受け持ちの記事をかくことになります。

 

そういえば締め切り昨日だったような、、、、、、ガーン


 

 

 

 

 

今回はおもしろいですよ!と自信満々の編集長は

 

 

 

 

 

 

 

アルファのこころのブログ

 

 

 

 

 

だいじょうぶかな、、、、

 

 

 

記事がおもしろくないという苦情は杉下までお願いします。