3月14日 中村美律子コンサート練習会@早川福祉会館 | スターダスト河内~大阪から世界へ盆踊りと日本の文化を伝える盆踊りチーム~

スターダスト河内~大阪から世界へ盆踊りと日本の文化を伝える盆踊りチーム~

2002年から活動する、大阪の盆踊りチーム。北河内に伝わる、河内音頭の元節「交野節」の継承だけでなく、日本のご先祖を大切にする全国盆踊り文化の次世代継承を目指しています。イベント出演・企画・レクチャーなどはお気軽にご相談ください!

こんにちは。まぁねえです。

今回は3月27日、28日に新歌舞伎座で開催される中村美律子さんのコンサートに向けた練習会の4回目の参加です!



練習会場は前回と同じですが、今回は同じ階のより広い部屋で、大きくスペースを使って練習することができました。

この日は元々参加できるメンバーが少なく、不参加の予定だったのですが、本番の配置や位置決めがあるという話だったので、おのおの予定をやりくりして参加しました。


練習会の開始18:00から参加できたのは、さっちゃん、まぁねえの2人。

おば大が車を出してくださり、会場入りしました。

その後、19:00過ぎ頃に電車で駆けつけたこなつ、同じく19:30頃にたからが到着、19:40頃に仕事終了後に高速道路を飛ばしてぴす駆けつけました。

練習は20:00までなのでなんとかみんなギリギリで間に合いました!

が、配置はまだ決まらず。。。残念(´・ω・`)ションボリ

ひたすら、、精進あるのみ!!!


今回は写真がないので本番のフライヤー画像を貼らせていただきます✨


それでは、次のメンバーにバトンタッチィィィ!!!

_(┐「ε:)_