卒業生の声 | スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

三田市にある学習教室~スタッド学習教室 STudy ADventue~。ゆったりとした空間で、子どもたちと一緒に学習の冒険をしています。幼児・低学年から始められる無学年制の学習システム。一人ひとりの学習の冒険をサポートします。

こんばんわ!
スタッド志手原教室 三田の学習教室
です。

今日は中学校の入学式。
ご入学おめでとうございます。

スタッドの生徒たちも、「11日が入学式やねん」と期待と不安を胸に、教えてくれました。新しいたくさんの友達を作って、楽しい中学生活を送ってくださいね。
もちろん、勉強も一緒にがんばりましょう。

先月卒業した生徒たちにスタッド志手原教室ってどんな塾だったのかな~と思ってアンケートをお願いしてみましたので、ご紹介します!


中1<5月入会>の女の子【三田祥雲館高等学校推薦合格・私学特待生で合格】

ベルあなたにとっってスタッドはどんな塾でしたか?
 
 気がつかない間に、学力が伸びていた塾でした。
 プリントをやるごとにできることが増えたり、知識が増えたり、早く解くことができるようになったり、自分ががんばれは、どんどん伸びることができました。

ベルスタッドに来てよかったなって思うことを教えてください。
 
 少人数だったので、わからないことをすぐに聞くことができたことや、テスト前などにまとめのプリントなどで勉強できたことです。


保護者の方のコメントはまた後日…