見えてきました! | スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

三田市にある学習教室~スタッド学習教室 STudy ADventue~。ゆったりとした空間で、子どもたちと一緒に学習の冒険をしています。幼児・低学年から始められる無学年制の学習システム。一人ひとりの学習の冒険をサポートします。

スタッド志手原教室 三田の学習教室 の藤井和美です。

こんばんわ。
今週は久しぶりの更新となってしまいましたあせる
昨日は祝日で教室はお休み。
ゆっくりと家族と過ごしてもらえてますかね~。

私はきのうから我が家で行われているワークショップに参加しました。
体調崩されてお休みの人たちもいましたが、充実した二日間を過ごしました。

もう一度、自分のタイムラインを振り返り、そこから学んだ教訓や成長していることなどを確認。そして今日は聖書の有名な箇所山上の垂訓からコーチングしながら自分で発見。

思いがけない自分の賜物や好きなことが発見できたり一番の情熱は何か。。。そこから私のミッションは??
などなど・・見えてきましたよ目

そして皆さんからのフィードバックを受けて、感謝した。

明日からパワーUPアップしていきますよ~。
よろしくお願いします。


 
秋の特別無料体験実施中!
只今、参加受付中!
今回は、20周年記念の特典つきです。

詳しくは
   →→→こちら をご覧下さい。

クリックすると拡大するよ↓
スタッド学習教室 志手原教室 /三田市学習塾 ~さぁ!ここが学習の冒険の入り口です。-スタッド20周年記念特典


スタッド学習教室 志手原教室 /三田市学習塾 ~さぁ!ここが学習の冒険の入り口です。

お申込み、お問合せはスタッド志手原教室 まで…




【お知らせ】
11月特別無料体験学習
参加受付中!!


●スタッドの教材は基本から応用まで幅広く対応しています。
●公立小学校レベル以上の学習内容になっているので安心です。
幼児さんから始められるので、小学校へ行くための準備もばっちりです
無料で学力診断テスト を行っています。

携帯電話からのお申込みはこちらから
メールでのお申込みはこちらから
下記の申込みバーナーからもどうぞ!