残念 Y(>_<、)Y | スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

三田市にある学習教室~スタッド学習教室 STudy ADventue~。ゆったりとした空間で、子どもたちと一緒に学習の冒険をしています。幼児・低学年から始められる無学年制の学習システム。一人ひとりの学習の冒険をサポートします。

スタッド志手原教室 三田の学習教室 の藤井和美です

こんばんわ。
今日も秋の特別無料体験学習のチラシを折込みいたしました。
昨日は、小学校にかわいいDisneyの消しごむ
を入れたパンフレットを配りにいきましたが、残念汗汗
時間を間違えたか・・・、教えてもらった時間が間違っていたか・・・
子どもたちはすでに下校しており、渡すことができませんでしたあせるあせる
日を改めて出直しますラブラブ

ベルどの子も伸びます~秋の特別無料体験~▷▷▷こちら

ベルご要望①
▷▷▷こちら
ベルご要望②
▷▷▷こちら
ベルご自宅で体験できるコンピュータ学習
▷▷▷こちら

ところで。。。
この秋の特別無料体験学習2週間も無料で体験できるのでおすすめです。
お気軽にお越しいただけるとうれしいです。

・プリント学習ってどんなもん?OK
・2週間分の学習が無料でできるんだったら一度試してみようかな。。OK
・コンピュータ学習って書いてあるけどどんなソフトがあるんだろう?OK
・うちの子どもたち、ほんとうにやっていけるのかしら?OK
・教室ではどんな雰囲気で勉強するんだろう?OK
・無料で学力診断テストが受けれるんだったら、受けてみようかな。OK
・先生ってどんな人なんだろう・・。OK
・志手原教室の中を見てみたい!OK
・親も子どもと一緒にプリントを体験できるんだったらしてみようかな。OK
・子どもにあっている塾かどうか試してみたいわ。OK
・最近、学校の授業についていっていないうちの子。無学年制って書いてあるけどできるようになるのかな・・・OK

などなど・・・。
気になることがあれば一度、このチャンスを利用してスタッド志手原教室を覗いてみてください。

コンピュータの学習だけの体験だけでも受け付けていますよ。
お問合せお待ちしています。


秋の特別無料体験実施中!
詳しくは
   →→→こちら をご覧下さい。

クリックすると拡大するよ↓
スタッド学習教室 志手原教室 /三田市学習塾 ~さぁ!ここが学習の冒険の入り口です。-スタッド20周年記念特典


スタッド学習教室 志手原教室 /三田市学習塾 ~さぁ!ここが学習の冒険の入り口です。

お申込み、お問合せはスタッド志手原教室 まで…




【お知らせ】
11月特別無料体験学習
参加受付中!!


●スタッドの教材は基本から応用まで幅広く対応しています。
●公立小学校レベル以上の学習内容になっているので安心です。
幼児さんから始められるので、小学校へ行くための準備もばっちりです
無料で学力診断テスト を行っています。

携帯電話からのお申込みはこちらから
メールでのお申込みはこちらから
下記の申込みバーナーからもどうぞ!