チラシを配らせていただきました! | スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

三田市にある学習教室~スタッド学習教室 STudy ADventue~。ゆったりとした空間で、子どもたちと一緒に学習の冒険をしています。幼児・低学年から始められる無学年制の学習システム。一人ひとりの学習の冒険をサポートします。

スタッド志手原教室 三田の学習教室 の藤井和美です。

こんばんわ。
朝夕はめっきり涼しく??いやいや寒くなってきましたが、日中の暑さは思わず半袖で過ごしたくなるくらいです。

先週から、秋の特別無料体験のチラシを数回折り込ませていただいてます。
手にとって読んでいただけましたでしょうか。。。

今日は、このチラシを近くのお宅へスタッド本部の方と一緒にお届けしてきました。(まだまだ暑かったですあせる


道々で出会ったお子様には、“スタッドなぜなぜ?BOOK”をお渡ししました。
ベンチに座って、ママと一緒になぜなぜBOOKをしている姿、とってもいい感じでした。

その姿を横目に配らせていただきましたラブラブ

photo:01

秋の無料体験がはじまります。
今回は、20周年記念の特典つきです。

詳しくは
   →→→こちら をご覧下さい。

スタッド学習教室 志手原教室 /三田市学習塾 ~さぁ!ここが学習の冒険の入り口です。

お申込み、お問合せはスタッド志手原教室 まで…




【お知らせ】
10月特別無料体験学習
参加受付中!!


●スタッドの教材は基本から応用まで幅広く対応しています。
●公立小学校レベル以上の学習内容になっているので安心です。
幼児さんから始められるので、小学校へ行くための準備もばっちりです
無料で学力診断テスト を行っています。

携帯電話からのお申込みはこちらから
メールでのお申込みはこちらから
下記の申込みバーナーからもどうぞ!