今日の休日は・・・ | スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

三田市にある学習教室~スタッド学習教室 STudy ADventue~。ゆったりとした空間で、子どもたちと一緒に学習の冒険をしています。幼児・低学年から始められる無学年制の学習システム。一人ひとりの学習の冒険をサポートします。

スタッド志手原教室 三田の学習教室 です

こんばんわ。
今日も暑すぎましたあせる

でもそんな中、遠くから近くから我が家にたくさんのお客さまが来てくれました。

特に、午後からはこどもたちと一緒に、「私たちはだれなの?」ということを話してましたね。

周りの声に耳を傾けてばかりで、落ち込んだり、自分は駄目な人間だ~~とか、ど~せ私が何をやったって、上手くいくはずがない・・とか
こどもも大人もどんどんとセルフイメージを下げていってしまいますよね。

でも自分がだれなのか・・・を知ることでセルフイメージを正しく持つことができますね。

聖書を読んでこんな風に作ってみましたダウン
photo:01

そして、夕方。
京都から急に我が家に遊びに来てくれました。
こどもたちも大好きなお兄ちゃんです。

いっぱい話していっぱい食べて・・・
(急だったので、ほんとうに普通の。。。普通の晩御飯でしたが喜んで食べてくれましたあせる
ちなみに・・
 ・ツバスのにんにく焼き
 ・肉じゃが
 ・マカロニサラダ
 ・鶏胸肉のしっとりソテー
 あとは・・・だし巻き・なすびのごま油あえ・昨日の残りのぎょうざ
などなど・・・

お客さまが来られると、喜ぶのは子どもたち。
楽しい一日でした!
 

さて、8月無料体験学習実施中です音譜

8月無料体験学習のチラシはこちら
8月無料体験学習について


9月にむけて一度、無料でお試しください。
パソコンを使った学習(CAI)と家庭学習も体験していただけます。


お申込み、お問合せは
スタッド志手原教室 まで…




【お知らせ】
 
8月無料体験学習
実施中!!


●スタッドの教材は基本から応用まで幅広く対応しています。
●公立小学校レベル以上の学習内容になっているので安心です。
幼児さんから始められるので、小学校へ行くための準備もばっちりです
無料で学力診断テスト を行っています。

携帯電話からのお申込みはこちらから
メールでのお申込みはこちらから
下記の申込みバーナーからもどうぞ!