天体ショー | スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

三田市にある学習教室~スタッド学習教室 STudy ADventue~。ゆったりとした空間で、子どもたちと一緒に学習の冒険をしています。幼児・低学年から始められる無学年制の学習システム。一人ひとりの学習の冒険をサポートします。

スタッド志手原教室 三田の学習教室 です


こんにちわ。

今朝の金環日食、天体ショーはごらんになられましたか?
子どもたちと一緒に楽しみにしていました。

主人もこどもたちも大興奮!
「次は私!次俺やで!」なんていいながら、とっかえひっかえ順番にみておりました。
ピークの7時半、結局、「うお~すご~!」といいながら
主人が見てしまい子どもたちからはブーイング・・・


でも、家族で楽しい時間でした・・

長男は、調査結果のようなプリントを書いておりました・・

まだ間に合いますよ。
5月無料体験学習実施中です!
この機会に是非、無料でお試しください。
お申込み、お問合せはスタッド志手原教室 まで・・・

 




【お知らせ】
一週間無料体験学習 を行います。

5/11(金)~5/29(火)
(期間中最大2回の学習体験と1週間分家庭学習プリント無料でしていただけます)

●スタッドの教材は基本から応用まで幅広く対応しています。
●公立小学校レベル以上の学習内容になっているので安心です。
無料で学力診断テスト も行っています。

携帯電話からのお申込みはこちらから
メールでのお申込みはこちらから
下記の申込みバーナーからもどうぞ!