春休み | スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

三田市にある学習教室~スタッド学習教室 STudy ADventue~。ゆったりとした空間で、子どもたちと一緒に学習の冒険をしています。幼児・低学年から始められる無学年制の学習システム。一人ひとりの学習の冒険をサポートします。

スタッド志手原教室 三田の学習教室 です


こんばんわ。
4月に入りましたね。

いよいよ新学年の始まりです!

長女の受験合格発表を待って、岐阜のお友達が昨日から遊びに来てくれています。
お祝いもしたいから~といって、“お赤飯饅頭”というめでたいときに食べる中津川の銘菓を持ってきてくれました。

とってもおいしくて、私のお気に入りです。

昨日は、長女と「合格したら一緒にケーキバイキングに行こう!」と約束をしていたので、岐阜のお友達と一緒にスイーツパラダイスに行ってきました。

末娘も一緒にまるで女子会のようでした。
ショッピングをして念願のケーキバイキングと大好きなパスタが次々と並べられていくお店で食事を堪能。

とっても楽しい一日を過ごしました。

そして・・・
おいしそうでしょう・・

photo:01

私のだ~いすきないちごちゃんです。
三田の有名なエスコヤマさんの提携農園のいちごです。

B級品でジャム用・・・といわれつつも、とってもあま~いイチゴです。
あっというまに食べてしまいましたあせる

岐阜のお友達が来てから食べどおし・・・
体重計にのるのがこわいです汗

春休みに入ってから毎日がたのしいこと続き・・・
我が家の子どもたちは、学習の方も頑張ってます。
・・・たぶん・・

スタッドのプリントも順調に進み、春休みの復習問題集もそれぞれ続けています。
短い時間で集中してするので、休みの期間でも大丈夫。がんばりましょう音譜


この春休みで大きく大きく差ができないように、また新学年で学習に困ることがないように短い春休み、少しだけ復習されてみてはいかがですか?
もちろん、予習もです!

春の体験学習で新学期に向けて準備はじめませんか?

只今、入会金無料キャンペーン実施中です。
4月入会者特典
 入会金6000円のところ→ 0円目


クリップスタッドの教室ってどんな風に学習するのかな…?

お申込み、お問合せはスタッド志手原教室 まで・・・




【お知らせ】
春の無料体験学習 を行います。

4/2(月)~4/9(月)
(期間中最大2回の学習体験と1週間分家庭学習プリント無料でしていただけます)

●スタッドの教材は基本から応用まで幅広く対応しています。
●公立小学校レベル以上の学習内容になっているので安心です。
無料で学力診断テスト も行っています。

携帯電話からのお申込みはこちらから
メールでのお申込みはこちらから
下記の申込みバーナーからもどうぞ!