ご無沙汰・・・ | スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

三田市にある学習教室~スタッド学習教室 STudy ADventue~。ゆったりとした空間で、子どもたちと一緒に学習の冒険をしています。幼児・低学年から始められる無学年制の学習システム。一人ひとりの学習の冒険をサポートします。

スタッド志手原教室 三田の学習教室 です


こんばんわ。

久しぶりの更新になってしまいました
訪問してくださっている皆様、失礼いたしました。

長女の高校受験が。。やっと終わりました。
はい。。。無事に公立高校、合格しました。

長女が最初から行きたいといっていた高校です。
合格できてホッとしています。

(スタッド生たちはそれぞれ、第一志望に合格できてほんと、よかったです。)

・・・合格発表があってから2週間もたってからの更新になってしまいました。

うれしい声をすぐにでもUPしよう!!と思いましたが、ホッとしすぎてなかなかブログの更新もできずでしたあせるあせる

この2週間の間にも、たくさんのUPしたい記事があったのにも関わらず・・・
さぼってしまいました。汗

長女の誕生日のこと。。。
その誕生日に友達も一緒にご飯を食べてケーキでお祝いしたこと。。。
そのケーキは長女が紅茶が好きなので、紅茶のシフォンケーキを作ったこと。。。
それがまた、最高にふうわふわでおいしかったこと。。。
そして、子ども英語でお世話になったメアリーが一年たって、ようやく日本に帰ってきたこと。。。
そして日本語の勉強のために軽井沢に行くための引越しの準備。。。
メアリーが我が家にホームステイしたこと。。。

などなどたぁーくさんありました。

これからまた更新していきますので、よろしくお願いいたします。


さぁ。。。いよいよ春ですね。

今日から春の体験学習が始まりました。
新学期に向けて準備万端ですか?
一緒に学習を始めてみましょう。

只今、入会金無料キャンペーン実施中です。
4月入会者特典
 入会金6000円のところ→ 0円目


クリップスタッドの教室ってどんな風に学習するのかな…?

お申込み、お問合せはスタッド志手原教室 まで・・・




【お知らせ】
春の無料体験学習 を行います。

3/15(木)~3/30(金)
(期間中最大4回の学習体験と2週間分家庭学習プリント無料でしていただけます)

●スタッドの教材は基本から応用まで幅広く対応しています。
●公立小学校レベル以上の学習内容になっているので安心です。
無料で学力診断テスト も行っています。

携帯電話からのお申込みはこちらから
メールでのお申込みはこちらから
下記の申込みバーナーからもどうぞ!