HAPPY サンキュー パーティ | スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

三田市にある学習教室~スタッド学習教室 STudy ADventue~。ゆったりとした空間で、子どもたちと一緒に学習の冒険をしています。幼児・低学年から始められる無学年制の学習システム。一人ひとりの学習の冒険をサポートします。

スタッド志手原教室 三田の学習教室 です

こんにちわ。
小学校では、年に一回、学年活動というものを行います。
お母さんたちといっしょに楽しい時間を過ごします。

今日は、2回目の学年活動。
子どもたちがお母さんたちに感謝の気持ちを表したいということで企画されました。

ゲーム大会や劇。
そして昨年の大イベントである、自然学校のビデオ上映。
そして子どもたちがお母さんたちのために自分たちで準備をして
カレーをご馳走してくれましたよ


手づくりのランチョンマットに…

photo:01



おいしそうでしょう。

そして、前回の学年活動の陶芸で作ったコップが出来上がったので
それのお披露目とそのコップでお茶をいただきました。

これが私の作品

photo:02


これが末娘の作品

photo:03




みんな素敵にできてました。

最後に子どもたちから感謝のことば。
感激で涙する母たちでしたラブラブラブラブ

子どもたちがこんな素敵な会に招待してくれてありがとう音譜

iPhoneからの投稿


ところで、
今年度はもうすぐ終わりですね。
お子様の学習のようすはいかがですか?
中学入学準備、小学校入学準備すすんでいますか?

春休みに向けて一足早く、学習を始めてみませんか?

只今、入会金無料キャンペーン実施中です。
3月4月入会者特典
 入会金6000円のところ→ 0円目


クリップスタッドの教室ってどんな風に学習するのかな…?

お申込み、お問合せはスタッド志手原教室 まで・・・




【お知らせ】
春の無料体験学習 を行います。

3/15(木)~3/30(金)
(期間中最大4回の学習体験と2週間分家庭学習プリント無料でしていただけます)

●スタッドの教材は基本から応用まで幅広く対応しています。
●公立小学校レベル以上の学習内容になっているので安心です。
無料で学力診断テスト も行っています。

携帯電話からのお申込みはこちらから
メールでのお申込みはこちらから
下記の申込みバーナーからもどうぞ!