朝型の生活に・・・ | スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

三田市にある学習教室~スタッド学習教室 STudy ADventue~。ゆったりとした空間で、子どもたちと一緒に学習の冒険をしています。幼児・低学年から始められる無学年制の学習システム。一人ひとりの学習の冒険をサポートします。

スタッド志手原教室 三田の学習教室 です

今日から三学期が始まりました。
昨日は、忍耐の一日・・・でしたが、子どもたちは大きく成長しました。

私が何も言わなくても、新学期の準備は着々と終え、小5の娘は、何も聞かない、言わない私に、「明日の準備万端音譜できたで!!」と報告。

問題の中学生たちは・・・
夜になってから、一生懸命に人権作文に取り組む二男。
私は横目で知らん振り・・

優しい次女は、弟くんに付き合いながら、受験勉強してました音譜

今年初めて、何にも言わなくても準備ができました合格合格

今日は教室日。
受験を控えた中学生たちは、「もっとしたいからたくさんプリント頂戴!」といって、たくさんもって帰りました。

体調を整えてがんばって欲しいです。

今日、スタッド生と話したのは、「早くねること!」でした。

なんと冬休み、日中さかさまの生活だったとか・・・
早く、朝型の生活に戻すように指導しましたあせるあせる

勉強も大事ですが、我が家は“とにかく早く寝て早く起きる!”を口やかましく言い続けてます。




【お知らせ】
冬の無料体験学習 を行います。

1月中、随時実施しておりますので、
ご都合のよい1週間をお選びください。

(2回の学習体験と1週間分の家庭学習プリントを無料でしていただけます)
●スタッドの教材は基本から応用まで幅広く対応しています。
●公立小学校レベル以上の学習内容になっているので安心です。
無料で学力診断テスト も行っています。

携帯電話からのお申込みはこちらから
メールでのお申込みはこちらから
下記の申込みバーナーからもどうぞ!